今回K牧師の旦那さんEjがニューアルバムをリリースした!

それでこないだそのPV撮影があったんだが、

そのCDで歌ってる歌手アンシュレアさんにインタビューする場面があり、

そのインタビューを私とナオですることになった

「えーーー緊張してそんなのできないよーーー

しかも私とナオで質問して

アンシュレアの返答?を私が通訳・・

「むむむむりむりむりむりーーーーー

と思ったが、

とにかく・・・・・・・・・祈った!

「神様、ちゃんとできますように・・・・・」




撮影中は寒さと緊張で手が震えた・・・

がしかし

無事にその撮影が終わった

ちゃんと出来てたのかなと心配だったが

K牧師に「すごくよかったよ!!!!」といわれ

神様に感謝した


初めての撮影、メディアデビュー

神様の導きに感謝します!