東京からデンバーにうつって約1ヶ月半たちました

英語も少しは成長してるかな?と神様に期待


毎週金曜日の夕方に寮をでて

K牧師の家に日曜までとまるのだけど、

K牧師の娘ナオミ(12歳)と賛美チームをくみました

そのつもりは全くなかったのだけれど、

神様にはっきりとチーム作るように示され、

しかも名前までドーン!と語られました。

そして与えられたチーム名が

「JOY」

神様がJOYにどんな計画をもっているのか期待中

メンバーは3人。

私、ナオミ、

そしてリーダーが

イエス様

イエス様がひっぱってくれるチームJOYにこうご期待を



最近早天してるのか寝てるのかよくわからない。

5時におきて祈り始めたら

一瞬で6時。

あきらかに寝てます的な・・・


「祈らなきゃ」と思いすぎて

たまに夢の中で祈ってます笑

でも神様はちゃんとその祈りの答えをくださっている

何気ない祈りでも、

そして寝てるのか祈ってるのかわからない祈りでも、

ちゃんと天に届いてるんだ

と感じさせられる日々。



祈る前から私達の思い、願いを知ってる神様!

どうかちゃんと毎日早天できるようにしてください