今日あった出来事

今日の朝、4ページエッセイの仕上げをしようと思って

いつものようにUSB driveをパソコンにつけようとしたら・・・

USBがない!!!

いつもいれてるバッグのポケット探して、

机の上探して、

引き出しの中を探して、

部屋中探して、

部屋中ぜーんぶひっくり返して探して、

部屋ちらかって余計に探すのが大変になって←

・・・・


ない!!!!!!!

USBの中に4ページエッセイ、

3ページエッセイ、

10ページエッセイ、

あわせて3つもエッセイ入ってるのに!!!!

しかも4ページエッセイの締め切りは明後日。。。


どうしようどうしようどうしよう・・・

と思ってたら、

18日のアンテオケ教会のメッセージを思い出した。

心配、恐れはなにもならない。

そして心配は不信仰だった

と思い出し、

どうしようどうしようと心の中で呟いてたのを

感謝にきりかえ


「神様!USBをなくしたことを感謝します!!ハレルヤ!!」

と叫びながら手をたたきながら感謝。
(ルームメイトがいなかったため

そしたらなんか燃えてきて、

えーい踊っちゃえ!と思い、

感謝しますハレルヤ~♪
USBは必ずかえってきますから感謝します~♪

久しぶりに感謝ダンスをして、

しめに、

「神様ー!今日中にUSB戻ってきますから感謝します!」

と感謝+信仰の告白をして授業へ

そしたら!

図書館のパソコン室に忘れてたらしく、

図書館の係りの人が預かっててくれた!!!


神様、ありがとう

宿題の仕上げができました

写真は、戻ってきたUSB。
キーホルダーは、白馬で買った「りんご湯」