毎週金曜日の夕方ころにK牧師の家に行って

日曜までそこにステイするんだけど、

金曜日は祈祷会の日

K牧師、Ej、ナオ、私の4人でいつもする。

Ejも一緒にお祈りするときは

英語で祈祷会

英語でのお祈りってなかなか難しい・・

祈りたいことはたくさんあるんだけど

一つ言ったら次言うこと忘れてしまったり

本当に祈りたいことをうまく表現できなかったり・・

金曜日の祈り会は葛藤の中おこなわれております!!

1人内心もがきながら祈っています


なかなか表現できなくて

ちょっとニュアンス違くないか?ってこともよくあるけど・・

神様はちゃんと聞いてくれてるよね






祈る前から私達の思い願いを知っておられる神様、英語でもすらすら祈れるようにしてくだい!


写真はマーリンさん、S牧師と。