1週間の春休みが終わり、

また明日から学校が始まります

夏休みまであと1ヶ月だからあと少しがんばるぞーー


明日はK牧師の誕生日!!

ということで今日Ejがおっきいケーキを買ってきた。

さっきみんなで食べたんだが、

甘い甘いで

ちょこっとしか食べれなかった
(↑実はたくさん食べる気満々だった・・)

やっぱりアメリカの甘さにはついていけない

別についていかなくてもいいけど。

こっちでは甘いものほとんど食べてません。


・・・・なのに太るってどういうこと



食べる前お祈りするけど、

前は「この食事感謝します」と一言祈って食べていたが、

今は「この食事感謝します。神様、この食べ物で太りませんように。逆に痩せますように。」

と祈るようになった。

だから痩せるはず!!



神様、痩せたいです・・・本当に><



写真はハリウッドでの路上ライブ。