夏休みにはいり、寮を出ないといけないため

日本に帰るまでの3週間、K牧師のとこジョンソン一家に居候してます

といっても学校あってたときも週の半分は

この家にきて泊まっていたが・・

学校にいる間はほとんど食事がとれなかった。

朝breakfastを食べると

夜の6時7時あたりにならないと

お腹がすかなく、

lunch食べる日なんてその日それ以降は

もう何も食べれない!といった感じ。

そんな私だけど

なぜかジョンソン一家にくると

まるで育ち盛りかのように食べまくるんです

とくに米・・・・・・

きっと学校ではいつも緊張しててお腹がすかないんだよね。

でもこの家にくるとなったときに

いきなりグーーーーとお腹がすいてくる笑

私わかりやすい・・



来学期からは普通に過ごせるようになりたいな


↓老人ホームでのゴスペルコンサート