まもなくやすらぎ10集応募の締め切り

今回のマーりんチームで「作詞作曲」を神様に導かれ、

すぐに「神様、私そんなことできません

とお断りした気持ちでいた。

曲を作るなんて出来ないと思っていた。

でもマーりんチームから帰ったあと・・

なんだかいつも知らないメロディーが頭の中に流れていた。


神様がメロディーを送っている!?と気付き、

それからは祈りを変えて、

「あなたが私に与える曲をちゃんと音、楽譜にできますように」

と祈るようにした。


初めは祈りは自由だ!と思い

曲数を口に出して祈っていた。

「〇曲与えてください」

〇曲も出来るわけないよなぁ

と思いながら。笑

しかし、思いとは裏腹にどんどんどんどんメロディーが湧き上がってきた。

楽譜を書けないため、ドーミードーとか文字で書きとめながら・・笑

すると祈っていた曲数に1曲足りなかっただけで

ほぼ求めていた曲数を今回応募することができた、神様感謝します!



でも、応募締め切りはどんどん延びていき・・

まあ、でも自分はもう出し終わったから関係ないやと思っていたら、

日本からデンバーに戻る日、飛行機の中で・・・

~~♪~~♪

また頭の中で知らないメロディーが・・・

神様、来年応募しますと、

慣れないキーボードに向かうのが疲れた私は知らんふりしていた。

でも日に日にメロディーが明確に流れてきて・・


そうだ!求めていた曲数にあと1曲足りてないんだった!!!


これは曲にして応募するのがみこころだと分かり

バタバタ慌ててそのメロディーを音にして録音して

さっき提出することができた





神様は、私たちのどんなに小さな祈りでも覚えておられるんだね


生まれて初めての作詞作曲だったが、
主がこの信仰のふみだしを祝福してくださいますように!!!