いよいよ今学期最後の週になりました

早いなあ・・

今週が終われば3ヶ月半の夏休みー

がしかし

浮かれるのはまだ早い

すべきものをちゃんとこなさなければ・・・

今週の日程

月曜日・English Compositionのテスト
火曜日・テストなし!
水曜日・Old Testament(旧約聖書)のテスト
木曜日・ARTの授業でのFinal Project発表会
 
プラス

3ページエッセイ
20ページエッセイ

3ページエッセイはほぼ完了

・・・・・・20ページてなんだ

しかもこれはDesiring Godていう本を読んでから

要約しつつ自分の意見を書きつつ・・

20ページなんて日本語でも書いたことない

今やっと14ページ到達・・

あと6ページ!何を書いたらいいのやら

でも締め切りは明後日

神様、あなたの助けが必要ですほんとに

テスト勉強もあるのにあさってまでにこのエッセイ仕上げるなんて・・・・

・・・・・

・・・・・


(・・・喜んでるかい?)←ささやき

Ye・・YES

(今学期の成績はどんな感じ?)

必ずAの成績ですべての課題、テストを乗り越えるよ

(なぜ・・・・?)

神様に手伝ってもらうから

(踊ったの?)

道でスキップしたよ
人いないのを確認してからね

(ならもう完璧だね!)

YES! Summer is calling me!