今日は朝からOld Testamentのテストがあった

出来は・・・まあまあ!

あとは神様におまかせ


今学期のテスト全て終わったーーーー☆

明日はARTクラスのFinal Projectの発表会だけで

No more studyです


明日のARTの授業のFinal Projectは

6つ選択あってその中からすきなの1つ選ぶんだけど、

1、music 曲を作ってそれを披露
2、art ペインティング
3、poetry 詩を作って披露
4、story 物語つくって披露
5、dance ダンスを披露
6、play 劇つくって披露

という感じ・・・

マシなのペインティングしかないじゃん

と思ってArtを選んでいたが

今回、やすらぎ10集に応募する曲が与えられた

作詞作曲をするように導きをうけていたから

祈って求めていたら人生初!作詞作曲の曲が与えられた

だからこれをFinal Projectで発表しよう!と思って

あとはこの曲を明日までに練習するだけ


曲名は、

ハレルヤ・・・・信仰、じゃなくて

「ハレルヤ賛美」

「ハレルヤ信仰」は母とI夫人のです笑


Final Projectの発表会の中でも神様の臨在が豊かにあゆれるように祈る







さて!

明日でこの寮を去るわけです。

夏休みに入るのでみんな撤去

だから午後はルームメイト達と公園いって

遊んできました



みんな地面にねそべって撮った写真

青いシャツのは男っぽい女の子Megan
もう一人はめちゃくちゃツボの浅いKatie