昨日はなぜか変なテンションだったから

変な日記になってしまった・・

あとで読み返してきづきました

・・・・・・

てなるような内容で申し訳ない

今日はまともに書きます



今日は朝からEnglish Compositionのテスト。

また最後まで残ってしまった

2時間かかってしまった

色々な問題あって最後に一つのエッセイを読んで

Thesis Statement作って

そのエッセイに関する自分のエッセイを書くんだけど

なにしろEnglish(国語?)の授業だから

使ってある単語が難しくて難しくて

わかんないよーで大変だった。

先生に5回くらい単語の意味聞きました

そしてなんとか終了!

そのあと図書館いって他のクラスのエッセイを仕上げるために

もくもくもくもく本を読みつつそして書きつつ・・

5時間後!

20ページエッセイようやく終了しました

あとは水曜日にあるOld Testamentのファイナルテストと
木曜日のARTの授業のFinal Projectの発表だけ!

明日は授業一個もないからまた図書館に引きこもってきます


写真はキャンパス内にあったかわいいチューリップ

↑うしろに見えるのが図書館