学食

 
朝ごはん(卵、ソーセージ、ポテト、みかん)


毎日ここに通ってご飯を食べています

バイキング状態で好きなだけ食べれて、

いつもお腹いっぱい食べてます

日本にいたときはケーキなんて滅多に食べれないもの

ふだんあまり食べたことがなかったが

こっちではデザートコーナーにありあまるほどの

クッキーとチーズケーキ、チョコレートケーキ、アイスクリームなど他にも色々。。

しかもとり放題!!!

でも!このせいで以前10キロ太ったので

今は慎みながら食べてます。

以前ケンタッキー州にいたときは10キロ太り、

でも体重計をもっていなかったため

ずっと知らずに・・・(←恐ろしい・・・

もともと太りにくい体質だったため、

余裕をもっていて、

まあ・・2キロは太ったかなあ~と思って

友達の体重計ではかってみたら・・・・・

プラス11キロ!!!!!!!!!

生まれて初めて体重計を疑ったときでした

なんかあまりにも衝撃的で笑いが・・・

今は7キロ減ってもとに戻ってきてはいるけど

まだまだ体が重いので

食堂では食べ物とデザートの誘惑に負けずに!

構えて食べにいってます。