midtermが終わったー☆

出来は・・まあまあ

もっと勉強できたかな、とも思ったけど

もう全部神様に感謝したから大丈夫!


明日はK牧師の家に行く日。

いつもこの日が待ち遠しい


最近気づいたこと

アメリカ来る前は、
電子辞書は必需品になるんだろうなーと思ってたけど

気づいたら宿題のとき少し使うくらいで

ほとんど使ってない。

授業ではもちろん分からない単語は出てくるけど

辞書使ってたら授業についていけなくなるから

とりあえずわからないまま。


でもいつのまにか辞書もひいてないのに

分からなかった単語がわかるようになってたり。

頭の中でguessしてるんだねきっと。

でもこういうのはすべて神様からきてるもの

神様の助け以外の何者でもないです、
私がアメリカで生活できているのは!


友達の前で電子辞書使ってたら

「何これ!!?パソコン!!?」

って言ってきた笑

日本の学生はほとんど持ってるけど

アメリカではもってないんだね☆



デンバーにきて、一気に神様に近づいた気がする。

みこころの場所にいることはこんなにすばらしいことなんだ、

と思わされる日々




来週、火曜日と木曜日にゴスペルコンサートがもたれます!

JOY初でびゅー

人前で歌うなんて私にはできないから

神様がたたせてください。

nothing's impossible n anything's possible for God

このみことば、握ります!!