待ちに待ったSummer break

とくにこれをする!といった用事はなく

ゆったりのんびりK牧師の家に居候してる

でも学校があったとき忙しくてできなかったこと

1、思いっきり祈る
2、ゆったり読書(英語聖書、地理の本)
3、ピアノの練習

などなど

学校があったときはしたいと思っても

じっくりできなかったことが今は思う存分できて嬉しいかぎり

最近とくに英語聖書よむのにはまっている。

改めて聖書の読み込みができるし
英語の勉強になる!

読書が大大大苦手だった私を神様が変えてくれたのかな


そして!
宿題と勉強で忙しくて

なかなか神様と交わる時間がもてなく

祈りたいことがたくさんあるのになかなか祈れないでいた。

だけど、夏休み入っていっぱい時間できて

じっくり一人で祈りこむ時間ができてうれしい

祈りきれないほどたくさん祈りたいことあるから

一つ一つ祈っていきたい



そしてピアノ!

もっと上手く弾けるようになりたいです、と神様に祈る



日本に帰るまでのあと3週間、

時間を無駄にすごすことなくみこころの過ごし方ができますように


↓私をかかえてるルームメイトたち


↓ルームメイト(Katie, Megan, Amanda, Ryoko)