私の身長は161センチ近くある。

日本では結構背が高くて唯一じまんできるとこだった


でも私の顔って背が低く見えるらしく、

160センチあるように見えないって言う人もいるが・・・;

でも低く見られようがあるものはあるんです




ところが

アメリカではどうでしょう・・・

顔は中学生に見られるは

みんなでかいわで

私の唯一のとりえが・・・・・

とくにこっちでは童顔に見られるため、

前、155センチくらのAmandaっていうアメリカ人の友達が

「りょーこって小さいよね」

って言ってきた。

え!!!!
Amandaよりでいかいよ!!?って言ったら

Amandaも

え!!!!

とびっくり・・・・・・・



日本ではたいていみんなより背が高かったわたし。

でもK牧師んとこのジョンソン一家でも

今では一番小さい私・・・・・







あと10日間ぐらいで日本!!!!!!!!

また背高くなる・・


写真は礼拝前におにぎり作ってるとこ☆