最近忙しくてブログを更新していませんでした

最近何があったかというと・・・

先週はゴスペルコンサートが3回ありました

JOYとして3回とも歌わせてもらい、

祝福されたコンサートになりました

今回初めて弾き語りの形で参加したが・・

やっぱり弾き語りは難しい

ピアノも歌ももっと上手くなりますように、と神様に祈る




さて、来週はいよいよマーりん子供アメリカチーム!!

学校のテストや宿題の提出日とかさなってるから

今年はいけないかな・・と思っていたけど

祈って祈って先生にいったら

acceptable excuseとして受け入れてくれて

テストを前受けできることになった

だから今週はテストあるし来週提出のエッセイ2つを

仕上げないといけないから、、もう大変

でも神様が助けてくれるから絶対全部かんぺきにこなせる

勉強に疲れたときは感謝ダンスで気分をリフレッシュ



来週はロスでロスから帰ってきたらspring break!!

今週は猛烈に大変だけど

必ずテストも宿題もAをもらってロスに行きます!

と信仰の告白



写真はコンサートのときのJOY。