昨日は久しぶりに頭痛がするまで泣いた。

そして泣いてる自分が情けなかったから余計泣けた


まだまだ私は未熟だなーと思わされ、

神様に「なんで私はこうなんでしょうか、私はこんな自分がほんとに嫌です」と祈った。




思えば、デンバーついてからも日本にいたときも

泣き虫の私はよく布団にもぐりこんで泣いていた。

誰にもいえない辛さ、悲しさとか

泣くわけは誰にも言えないタイプだけど、

今ならわかる!!

あのときの涙も神様知ってて理由も知ってるんだなって。

私は誰にも言えないし言ってないけど

神様はぜーんぶ知ってるんだなって思った。




昨日、泣きながら「神様、私はいま悲しいです」て

泣いてたら

いきなり外がありえない色でピカッと光った。

雷だ!!と思って外をみたら

そのあとちょこっと小さく光っただけで

あの1回だけものすごい色で明るく光った。

一瞬車の光かな?と思ったけど

2回で車の光がはいってくる高さじゃないし、

あの色は車とかの色じゃなくて

雷のあの明るい紫?て感じの光だった。



あー・・神様いまのこの涙もちゃんと見てるんだと思って

心になんとも言えない平安、やすらぎがきた。

それから涙がとまって眠ることができた。


神様の愛ってほんと大きい