今学期も早くもあと2週間

こっちきてすぐはこれからどうなるのか

果たして今学期とる授業単位とれるのか

心配だったけど

無事全クラスパスできそうです

神様ありがとう!



そして

日本行きチケットゲットしましたー☆

こっちは5月の2週目から8月後半まで夏休み。

3ヵ月半あるからその間日本に帰ることに!

3ヵ月半まるまる帰ると英語忘れそうだし

よくないかなーと思い、

3週間くらいの一時帰国を考えていたが、

どれもチケットが10万以上・・

やっと10万以下の安いチケット見つけた!と思ったら

5/31~8/11まで。

まあ・・ちょっと長いけど安いからいっか!と思って購入した。


あとからやっぱり不安になって

このチケットみこころだったのかな・・と心配になったから

神様に聞いてみた。

「神様、この期間帰るのはみこころですか?
英語をまた忘れてしまいそうで不安です

そしたら

「あなたは早いうちに帰る。
行くことを恐れるな、私があなたとともにいき、
あなたたとともに再び戻ってくる」

というみことばをもらった

これで安心神様がみこころとして下さってるかぎり、それが最善の道だ



今回の一時帰国日程

5/31にデンバー出発

サンフランシスコで乗り換えて6/1夕方に成田到着

羽田空港に移動して次の日の朝6/2に羽田→福岡

そして福岡→熊本行きのバス

家につくのは6/2の昼になりそう。

3日間かけての移動・・笑

でも長時間移動は得意分野

へっちゃらなのです

そして白馬キャンプに参加して

そのまま東京へ

8月入って11日までは東京に泊まって

そのままデンバーに戻ります



日本楽しみ!