greatful heart


JOY


 昨日無事に終わりました

今回はP牧師とN牧師がこられました

今回はいつもより人がたくさんこられ、

子供達も合わせて22人の方が集まり、

祝福された聖会に

白馬のアメリカ予選大会もかねてあり、

デンバー教会からは3チーム挑戦

JOYは初出場として挑戦してきました。

以前はナオと組んでいたが

導きを受けて

JOYは私一人になり・・

予選前は不安で不安で仕方なく

すぐ緊張してしまう私にとってはもう命がけていうほど

大変なことだった


何度も何度も「やっぱりやめようかな・・」て気持ちになり

でもその度にに祈って、そして受けることばは

GOサイン

神様に手を引いてもらいながら出場しました!



神様、行くべきとこには引かずに行けますように!