楽しみがたくさんあるせいか


お金があるせいか


仕事がうまくいっているせいか


嫌がらせはされているけど母親と話さずに済んでいるせいか


かに道楽行ったせいか


{FD1BBD67-969A-4B03-B6D9-C1BDF65F6F85}



理由はわからないけど今日は気分いい


朝から起きて


無駄に雲丹とか珍しい白身魚の刺身だとか贅沢な朝ごはんを食べて


お客さんにお礼や営業のメールをして


何を買うのか計画を立てて


入院の準備をして


風呂に入り


海外に転勤になった芸人さんに救援物資を送り


父親に遅くなったバレンタインのチョコと珈琲豆を送り


薬の代金を振り込み


家賃を振り込み


お金をおろし


100均、スーパー、薬局をまわり


とにかくたまっていた用事を片付けた


鬱対策に日光も浴びれた


散歩にもなったはず


今日はよく頑張った


彼は2件、雑誌の撮影インタビューを受けて帰ってきた


2人でかに道楽に行って


伊勢丹で買い物しようと思ったら閉まってた


ワサビを買おうと思っていたのに


明日は買いに行こうかな


明日も晴れるといい


明日も出かけられるといい


明日も日光を浴びれたらいい


はやく製作お願いした指輪出来上がらないかな


はやく届かないかな


ほやく見たい