特別集会のあった日の夕方、教会に向かって車での移動中のことですが、

突然何か変な音がして何が起こったのと思っていたら、フロントガラスにヒビが入っていることに気づきました。 

こんなこと初めて。感謝しながら教会へ。 

翌日すぐディラーさんに行ったら、車検に通らないと言われ、修理をお願いしました。 

そこで、なんと車両保険に入って無いことがわかり、そのことも感謝し、できるだけ安くなるように祈りました。 

ディラーさんから、修理中にヒビが大きいのでフロントガラスが割れるかも、その時は了解してください。そして金額も倍以上になると言われたのです。 

慌てて状況を感謝し、フロントガラスが割れないように、安くなるように真剣に祈りました。 

神様はこの祈りに答えてくださって、フロントガラスが割れこともなく、初め言われた金額よりも安くなっていました。

ハレルヤ!   

A.N