祈りの体制が強められている中で、感謝が出来ないことに気づかされています。

主人との生活中で、考えの違い、言葉の行き違いなど、反射的に心の中で呟き、平気で放置している私に,神様はメッセージを通し語って下さいました。

神様の前に出て「主人に対する呟きを感謝することが出来ません。この小さな呟きを感謝することが出来る様に助けて下さい。」と祈り求めました。

祈っていく中で、私の傲慢さ、弱さ、時間が足りない中で、出来ていないことに対し、主人の忍耐と協力によって助けられている日々など、次々と示され,心から悔い改めました。

そうこうするうちに、主人への呟きは、感謝への対応へと変えられて行きました。

この呟きは、他のことへも波及し、思いに来ることを意識して、感謝の対応へと導かれています。

神様は、私の心の奥深い部分まで探り、調整をして下さっています。

心から,主をほめたたえます!

     H・U