先日の事です。 
何も問題はないのに、恐ろしいくらい不安になり、 すべてを投げ出したい…何もできない… と否定的な思いでいっぱいになりました。 

 その夜、娘も私の思いと同じ状況であることを、娘から言ってきました。 

 この様な言葉を聞くのは初めてで驚きました。

 私は娘に、大丈夫だよー!
 神様が助けてくれる! 神様が力をくれる!と宣言しました。 

翌日は日曜日で、いつものように礼拝に行きました。 
礼拝の最後にいやしの祈りの中で、 「この中で不安症の方がいます。その方はいやされました。」と神様の言葉が語れ、

 娘も私もすべての不安がなくなりました。教会の恵みに神様の愛に感謝します!


S.O