職場の子どもが40℃の熱を出して、病院に連れて行くとすぐ入院になり、検査してもらったところ髄膜炎の診断でした。

まだ5ヶ月の赤ちゃんであまり状態が良くないので、予断を許さない状況と医師より話がありました。

その子はとてもしんどそうにしていて、いつもニコニコ穏やかな子なのにニコリともせず、ずっと寝ていてつらそうで私はとても不安になり、恐れてしまいました。

髄膜炎になったことを感謝し、いやされるように、最善の治療がなされるように、後遺症が残らないように毎日お祈りしました。また、その子に手を置いて神様にいやしのお祈りをしました。

すると祈りが聞かれ日に日にどんどん回復し、髄膜炎が完全にいやされました。

今はニコニコとっても元気に過ごしています。
いやしてくださった神様に感謝します!

M.N