コロナが始まって2年以上、通っていた歯の治療が中断したまま放置していました。 

数ヶ月前から歯茎の腫れと痛みが強くなり、予約を取りましたが数週間待ち。 

痛みを我慢していたのですが、その日は手で頬を押さえていなければならない程の痛みが… 

「神様、癒して下さい」と心の中でお祈りしました。 その様子を見ていた同僚が、「歯が痛いの?私の通っている病院教えてあげようか?」と声をかけてくれました。 

早速病院へ電話をかけると、その日すぐに診て頂けることに。 

とても感じの良い先生で、レーザー治療で歯は削らない治療で驚きました。

そして「患者さんの紹介だから」とその日はレーザー治療費は無料にしてくれました。 

家に帰る頃には痛みも腫れも全くなくなっていました。 

そして歯周病になってることもわかり治療しています。 

神様が最善の歯医者さんへ導いて下さいました。 感謝します。

 R.Y