私はある時から子どもが欲しいと思い、いわゆる妊活を始めました。


仕事や家庭の都合から計画を立てて始めたですが、なかなか思ったようには行きません。


もちろん神様に祈ってはいましたが、

うまく行かない焦りもあり、あまり知られたくない思いから誰にも言えずにいました。


そのまま数ヶ月が経過し、ようやく妊娠できましたが流産してしまいました。


教会では礼拝後に希望する人は問題や病について祈っていただけます。


なかなか踏み出せずにいましたが、教会でも祈ってもらおう!と、流産をきっかけに毎週祈っていただくようになりました。


すると、あっという間に妊娠することができたのです!


妊娠期間中も継続して祈っていただき、無事出産することができました。


もちろん神様は私個人が祈ってもきいてくださいます。


しかし、教会を通しての祈りは強力です!

祈りをきいてくださった神様に感謝します。


M.M