息子の部屋のエアコンが老朽化で動かなくなりました。

家電量販店を見て回り、省エネ家電を購入するとキャッシュレスポイントがあることや、工事費などのサービスがあってエアコンを購入しました。

店員さんから「取り付け工事の時に追加の費用が必要になる事もあります」と説明されました。

取り付け工事の当日、補強の金具を付けるので2200円追加でかかると工事の方から説明を受けました。

つぶやきそうになりましたが、教会では全てのことについて感謝するように教えられています。

すぐに「追加費用がかかることを感謝します!」と心の中でお祈りしました。

1時間ほどで工事が終わり、使い方の説明の後に「今回はキャンペーン中なので2200円は結構です」と言われました。

感謝した時、神様は心の願いを聞いてくださいました。
神様に感謝します。

M.I