強い雨が降っていた日の事です。
ガソリンスタンドに行ったら風も強かったので、見渡す限り地面がベタベタになっていました。

ふと、「滑って転んで頭でも打ったら大変」と思いがきたので、すぐに神様に守られるようにお祈りしました。

車を停車し降り反対側に行こうと気をつけながら数歩歩いた所で、滑って転けてしまいました。

一瞬のような感覚でスルンと足元で滑り浮いた感じがして気がついたら右側が下になり真横を向き右手を真っ直ぐに上にあげていて頭がちょうど腕で守られていました。

自分の姿に笑えながらも恥ずかしい思いで一杯でしたが、「すぐお祈りしないと大変な事になる」と思い、神様に「滑って転けた事、頭が守られてた事を感謝して内出血したりアザができたり痛みがでないように」お祈りしました。

次の日も痛みは全くなく、内出血やアザも全くありませんでした。神様が助けて守ってくださり、祈りを聞いてくださいました。神様感謝します。

T.A