毎年 冬と夏にキャンプがあります。
今年も白馬スネルゴイキャンプに参加させて頂きました。

賜物の実践訓練がなされました。
私は白馬キャンプに行くにあたり、特に同じ部屋の方にご迷惑をおかけしないように、神様にお祈りしました。

神様は私に「3日断食を3回しなさい」と語られた様に感じました。
3回も出来るかな?と不安がありましたが、導かれているように思いましたので、信仰の踏み出しをしました。

白馬キャンプの前日に終えることができました。
キャンプは朝に夕に聖会がもたれます。

私は、しっかりと聞かなくてはと思っていても、いつの間にか自然に眠っていた。という状況でした。
それが今回、全然眠気が来ない。
睡眠不足なのに、体がスッキリしているのです。

断食した事によって、ボーっとしていた体が、眠くなったりせずに、集中できたのです。

神様は私の事をご存知でした。
聞き従った事を通して神様の愛を体験しました。
導いて下さった神様に感謝します。

T.M