高速道路を使って空港まで主人を迎えに行く日の事です。

朝の祈りの中で、車の事故や、高速道路のこと、車の故障のことが特に気になったので、そのためにお祈りをしました。

出発する前に、給油のためにガソリンスタンドに行ったら、スタッフの方がタイヤの空気を入れてあげると声をかけてくれました。

セルフのスタンドでいつも利用していますが、
一度もそのような事は言われたことがありませんでした。

高速に乗る前だったのでラッキー!と思ってお願いしたら、なんと!タイヤがパンクしている事が分かりました。

パンクの修理はすぐにやっていただきましたが、今日は高速道路は乗らない方がいいよ。
あわや大変な事になっていたかもしれなかった。と、教えていただけて、別の車で行く事をすすめられました。

神様がすべての危険から守って下さいました!!

感謝します。


C.H