こんにちは!zion加茂店の関川ですニコニコ

今年もあと数日ですねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
やり残したことはないですか?


さて。今回は先日、撮影カメラした写真をホームページのギャラリーに載せる前に!

一足お先に!!

お見せしまーーす!!!


ブログでは撮影部がスマホスマホで撮影した写真を載せていきますカメラ

ギャラリーに載せるものとは一味違う感じになっているので、 ぜひ、見比べてみて下さい!



今回はロングのモデルさんですルンルン
カラーは、この冬の時期にオススメのピンクですラブ
{30C281B0-5D8F-4E54-8D7F-DE3A829575A3}

大きめにゆるく巻いて大人っぽくカナヘイきらきら



{D4205342-3171-492F-8BCD-A429B9729D24}

アレンジもしてみましたカナヘイ花
くるりんぱとフィッシュボーンの組み合わせ音符

髪を下ろしてるものとはまた違う、かわいい感じに音符


{D03F08BE-87CC-46B3-A4CF-6E9DCA1681C3}

笑顔が素敵おねがいおねがい


撮影は始めてまだ数回ですが、毎回撮影をしていて思うことは、自分達が表現したいことを形にすること、伝えることは難しいということです(ノД`)アセアセ

まだまだ未熟ですが、また来年も頑張って撮影していきたいと思いますので、皆さん、是非ホームページからギャラリーをご覧下さいカナヘイうさぎ




最後に私が好きな一枚ラブラブ
{C0D070EA-87F3-4C91-A7A8-C69409C1EA16}

以上、関川でした♪( ´▽`)


今年もありがとうございました*\(^o^)/*
今年は30日まで営業し、来年は1月3日から営業致しますルンルン

来年もzion加茂店、大崎店、四日町店をよろしくお願いします♪( ´▽`)キラキラ

web部