{0B3B1058-C21D-4E45-A4AB-D0F3D350A073}

皆さんこんにちは。11月に入った途端に秋を通り越して冬になったような気候になりました。急激な変化で体調など崩していませんか?


そんな時は前回のブログで紹介した『eco湯たんぽ』がオススメです。




では、今回もオーガニックについてお伝えしていこうと思います(=゚ω゚)ノ


前回はオーガニック製品を認めてくれる第三者機関がありそこの厳しい審査を通過しないと認証マークが貰えないと言う所までお伝えしました。




認証マークの話をしましたが、『オーガニック???』『そもそもオーガニック製品ってどんな物があるの!?』っと言う疑問?をもっている方も多いと思います。


なので今回は様々なオーガニック製品をお伝えしてみようと思います。

1,食品にんじパンボトル

(某食品売り場にて)
{F527684C-D661-4308-9C5E-C491BCAB4A43}


{C8F4BB69-1E87-4FA0-8892-02EFC99F19F6}


{E2D61EAE-9CDA-425C-B58C-878B50A659F7}


(イ○ンさん!?)


野菜はもちろんワイン、ジュース、ジャム、はちみつ、味噌など皆さんの体に入る物でも数多くあります。


2,衣料品Tシャツエプロン


{77EDA482-ECBB-48BD-9EFD-36D458E6D96B}


{D20D7B57-A00E-42B8-9C3F-6B265A76CBF1}


オーガニックコットンなどを使って作ったシャツや肌着、子供服など。

最近ではイ○ンさんなどでもオーガニックコットンを使った衣料品などが売り出されています∑(゚Д゚)


3,化粧品シャンプーパック


{84542906-0C2B-43BA-9B6C-59298DF14B04}


{93A46848-CD18-4090-9CAE-2DB09E21D6ED}


化粧水や乳液、クレンジングにシャンプー、コンディショナー。

前回紹介したヴィラロドラなどはここのカテゴリーですね(^ー゜)


4,日用品晴れTシャツ


{32021215-3939-4E5B-A3EB-2FEE4EE98AF3}


{DAD561FB-B53F-409A-8577-807F6C8EFC7F}


タオルや洗剤、歯磨き粉など日用雑貨です。


と、ここまで4項目上げましたが生活必需品はほぼほぼで揃えることが出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))


その中の3の項目をウチのzionでは取り扱ってるので、今後も皆さんにお伝えできる様に、より勉強して行こうと思いますm(_ _)m


前回のブログで今回はヴィラロドラの商品を詳しく伝える予定でしたが、

前回のブログの内容が唐突だったので改めてオーガニックについて書いてみました。


なので、次回こそはヴィラロドラについてお伝えしようと思いますm(_ _)m


では、今回のお相手は
『オーガニックに詳しくなれたら良いな!』
小林でした(^ー゜)


前回に引き続きブログと合わせて各店のLINE@もよろしくお願いします*\(^o^)/*是非フォローして下さい。

大崎店     @fhu2303b

四日町店     @xxo0447g

加茂店     @zeu0993a