皆さまこんにちは😊✨

千葉県市原市姉崎にある隠れ家フェイシャル
ヒーリングサロンAsianRoomです

AsianRoomのHPは

こちらをご覧下さい

イベント開催のお知らせ

🌈 2/20日(月)


こちらのイベントは

お陰様で満員御礼となりました

ありがとうございました🙏


3人が奏でる #crystalbowl は

まるで宇宙空間を漂うような

不思議な音色のドームに包まれる感覚…


音色で感じる春のあしおと

~fuari~ふあり

「プロローグ」


今年も開催致します。


新年も落ち着いた頃の新月に

ホッと一息つける

自分メンテナンスの時間に

いかがでしょうか?


今回からは私達の出逢いのきっかけ

となった #チャクラ についても触れていきます。


自分を整え、自分を大切にする

ワークも盛り沢山です♡


お家で出来る #セルフヒーリング 

もお持ち帰り出来ます🍀*゜


もちろん横になって音浴

(音を浴びるような時間)

もたっぷりとお届けします✨


深いリラクゼーションで心身共にリラックスするひと時となりますように…🪐.•*¨*•🪐.•*¨*•🪐


時間▫️13:30~15:30


場所▫️あーすぷらざ (地域市民かながわプラザ)

 1F ワークショップルーム JR根岸線本郷台駅徒歩3分 敷地内駐車場🅿️あり(有料)


参加費▫️4500縁(当日現金にてお支払いください)(定員12名さま) 残9名様募集中


奏者▫️城田純子(jyunko shirota)

          小林 ちひろ(chihiro konayashi)

          田島 小智子(sachiko tajima)


クリスタルボウルを聞いた事がある人もない人も

是非音のドームを体験しにいらしてくださいね🎵


奏者3人愛いっぱいでお待ちしております♡