皆さんこんにちは♡

千葉県市原市姉崎にある
隠れ家フェイシャルヒーリングサロン
AsianRoomです。


先日千葉県四街道市にある
ハッスルファームさんの畑で
クリスタルボウル奏者として
参加させて頂きました。

(音が出るのでご注意⚠️)




自然の心地良さと
様々なミラクルを体験し
本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました!


ふわふわの畑でアーシングも
させて頂いたのですが
これがものすごく気持ち良かったぁ~♥️



大地のエネルギーを感じながら
お花さんを囲んでみたり


土に触れて匂いを嗅いだり

五感をフル活用させて頂きました♥️


そしてランチで食べる野菜さん達を
畑で収穫していたら…
雷⚡️が急に鳴り出したので急いで撤収し


車に乗った途端ゲリラ豪雨で
本当に危機一髪でした!


そして畑のみほちゃんが収穫した野菜は
みほちゃん宅で食べようと言って下さり


冠水している道路を恐る恐る運転しながら
みほちゃん宅へ。




でもその流れもちゃんと意味ある
流れだったのです。


様々なミラクルが起こり
宇宙の計らいって凄いなぁーっと
体験した1日でもありました。


美味しい旬の野菜も沢山身体に取り入れて
心も身体も満たされまくった1日でした😊






採れたての新鮮なお野菜は
どれも美味しくて
本当にお腹も気持ちも満たされまくりの
1日となりました✨



ご参加頂いた皆様にも
喜んでいただけたようで
第2回目もやる流れになりそうです!


またその時は詳細をお知らせしますね😊🖐




イベント情報やAsianRoomの最新情報をいち早くお届け致します。↓
新規登録して頂いた方にはオプションメニュー1つプレゼント💓