こんにちは♡

隠れ家フェイシャルヒーリングサロン
AsianRoomです。


100名チャレンジボイジャータロット
無料モニターセッション

は皆様のご協力のお陰で
無事100名様まで達成することが出来ました!

ご協力頂きありがとうございました♥️

今後のセッション料金などは
また近々blogにてお知らせ致しますね。



100名チャレンジをしながら
皆様のアドバイスも取り入れながら
ようやく自分自身納得いく形になりました!


最初は何か聞きたいことがあれば
それについてカードを引くという
形にしていたのですが


何を質問したらいいのか
分からない方が多かったので
21項目の質問を考えそれを見て選んで頂く
スタイルになりました。




そしてそれに対して
ペンデュラム(振り子)でカードを
選んでいきます。


導かれたカードの意味をお伝えして
最後に写真を撮って残して頂きます。




セッションを受けて下さったお客様
ほとんどの方がどの質問に対して


どのカードを引いたのか
またあとから確認したいという方が
多くいらしたのでこのような形となりました



有料セッションはこのような
流れで進んでいくと思いますので
皆様楽しみにしていて下さいね♥️



では本日もボイジャータロットの
ご感想を頂いていますので
皆様にシェアさせて頂きます!



S様のご感想(zoom)

①ボイジャータロットを受けてみて印象に残っていることや感じたことはありますか?
(言葉やカード、話した内容など)

Zoomでのやり取りは2回目でしたが、
更に進化されていて心地良い空間でした。

画面から流れてくるSachikoさんの声に癒され、ペンデュラムの揺れがとても
気持ちがよかったです。

今回は過去、現在、未来と見て頂きました。
まず、過去。

誰に褒めらることも、認められる事もない
毎日を送っている私にとって
ボイジャータロットからのメッセージが、


今までやってきたことは間違いではなかった!
やっていたことはよかった事なんだよ!
と認められている気がしました。


それから現在。
過去で頑張ってきたから今があるんだよ!
と改めて感じさせて頂けるカードがでました。


そして、未来。
Sachikoさんが、じゃ今から未来を見ますね!
とおっしゃた瞬間にいきなり脳裏にパーン!と
身体というワードが出てきました。

未来のカードを開ける瞬間に嫌な予感が~!!

やはり、身体に気をつけなさい!
というカードでした。
過去、現在、未来がここで点が線になりました。ボイジャー、すごいですね!

②ボイジャータロットを受けたあと何か変化を感じましたか?

点が線に繋がった事により、未来で出たカードの言葉をしっかりと受け止めたい!と思いました。


③ 今回モニターを受けてみてもっとこうすれば見やすいとか分かりやすいとかアドバイスあればお願い致します!

見やすさGood!ただ、お互いが
同じ場面で話すと
聞き取れなくなるから、

田島さんメインでカードの説明をする時は、
相手のマイクをoffにしといた方がいいかも。

話したい時に、マイクONにした方が!!
ただ、リアルな相づちが聞こえないかな?
画面では相づち見えるからいいのかな?






S様細かくお答えして頂き
本当にありがとうございました♥️

もうまさにS様に相応しいカードが
ちゃんと選ばれていることに
私がびっくり!!笑🤣

未来に出たカードとSさんが直感で
受け取ったメッセージも同じだったこと…
非常に興味深いです。


やっぱりボイジャータロットは凄いです!
そして私の相棒ペンデュラムちゃんも
良いお仕事してくれます✨😊


S様本当に沢山ご協力してくれて
ありがとうございました♥️



もしボイジャータロット
何それ?気になる~♥️という方は
是非メッセージお待ちしております😊🖐



イベント情報やAsianRoomの最新情報をいち早くお届け致します。↓
新規登録して頂いた方にはオプションメニュー1つプレゼント💓