皆さんこんばんは💓

癒しの隠れ家フェイシャル
&
カラーセラピーサロン
AsianRoomです。


今日は毎月楽しみにしている
クリスタルボウルスクールDay
でした💓


今日は水晶について
学んだり
引き寄せの法則は
どうして起こるのかを
分かりやすく
論理的に教えて下さいました。

そして奏でる時
の大切なポイントなども
教えて下さいました。


学べば学ぶほど
クリスタルボウルの魅力に
はまっていきます!

桜咲りえさんが分かりやすく
楽しく教えて下さるので
尚更すんなり頭に入るのかも!


そしてその後は実践で
クリスタルボウルを実際に
奏でていきます。

桜咲りえさんです。↓
(暗くて見づらいですが…💦)

前回は右手で奏でる練習を
したのですが
今日は左手で奏でる練習でした。

左はどうしても余計な
力が入ってしまい
まだまだ慣れるまで
時間がかかりそうです💦


最後はりえさんが
奏でてくれるのですが
これがまた最高に心地良くて
完全に脳がリラックス状態。

終わった後はとっても
優しい自分になれていたりします😊


幸せな気持ちいっぱいで
愛で満たされた感覚💓


全てに感謝の気持ちが
溢れてきました。


そんな幸せいっぱいな状態で
引いたパワーカードは…




今の自分に必要なカードが
ちゃんと出て来ました!


本当にクリスタルボウルを
聞いた後は潜在意識と
繋がりやすくなるんですね💓😊


そして今日はスクールが終わった後
一緒に受けているかおりん
3人でランチへ。



楽しい会話と美味しいお料理で
幸せなひとときを過ごすことが
出来ました💓


また次回の講座が楽しみです😊


りえさん、かおりん
ありがとうございました!


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 
★9月の予約状況はこちら

★フェイシャルの内容は
こちらをご覧下さい。
 
★SS健康法の詳しい内容はこちら
 
★TCカラーセラピーの詳しい内容は
 
★アクセスバーズ®の詳しい内容は
 
★ご予約、お問い合わせは
こちらからお願い致します