黒縁メガネ | ***LION HEART***

***LION HEART***

ゆっくりお休み

来月から、忙しい わたしです('-'*)・・・



さて、テンシヨン上げるために ある物を作りました



***LION HEART***



***LION HEART***


ど~んっ!!



***LION HEART***


HPが結構上がりましたリラックマ


ゆうかが、ビートの破片を無料で80個くれたり心


りこが3-3 ペア連れてってくれて



***LION HEART***


布がでて、無料でくれたり心


開拓を連れ回されたりした、ぱんだGのBabyちゃん達


ありがとございました


次の目標は、ヘルガットルを作って輪廻させる事です


その前にガットル作りですね


別に、戦士を強化したいとかじゃなくて、Poohにあげたいのです


Pooh大好きですプーさんピグレット



@、QBミング空作る事ですっ


が、がんばりますっ・・・。




***LION HEART***


↑ジョーカこと、りんちゃんの剣士が2次100lvになりました


ハックにあって、保証されるまでサブの剣士の育成頑張りましたね


++思考な、りんちゃん好きですよっ


剣士加えた輪廻行きたいですが、天妖精が居ません


1:剣士の入ったPTを組む
2:全員PKモード(白ネーム)にする
3:保護設定を全解除しておく
4:ボス開始前に剣士をPTから追放する
5:剣士に真インターフェアorフォローアロー+ストンプを入れる
6:剣士を巻き込む形で爆発ヴェノムバーストと爆発ドラゴンバーストを
  ボスに向かい放つ
7:剣士がフルデバフが付いた状態でシンクロシフトしボスにデバフを移す




***LION HEART***

今回のヅラ、盛ってますね!


そして、精霊合わないんでこの方に


毎回、これ関係でコインが飛びます




***LION HEART***


↑ 家のマンションにまつげのエクステ屋さんがいることを


この間はじめて知りました




***LION HEART***

 りこもメガネかけてるので、りらっくまの


メガネケースお揃いでプレゼントしたよっ


次、遊んだ時に 何かもらおっとあげ



***LION HEART***


妹の 犬パピヨン♀ ティアラ


***LION HEART***


やんちゃな彼女は、玄関でseiseiンコをして


わたしに、怒られました







***LION HEART***


↑そのうち来るであろう ファッソン




***LION HEART***
か、買いですね血



***LION HEART***




***LION HEART***


 Σ(ωノ)ノ!


黒夜伝説のですね、買いですコレもドキドキ



***LION HEART***

***LION HEART***

染色可のユニコーンほすぃ(TωT)