24日蠍座のピンクムーン満月のメッセージと吉方位巡り | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんにちは!


今日の8時48分あたりに

月が蠍座の宮で満月でした。

過去の波動を変換出来る日です。


なので

今日は鑑定のお仕事がお休みでしたので

吉方位の香椎神宮へ

お参りし祐気取りをしてきました。

初めての香椎宮の感想は

とても波動が良くて

最高に癒されました✨

拝殿の裏に立つ御神木が素晴らしかったです。

穏やかで優しく力強いエネルギーを感じました。

本殿の前に在する

稲荷神社の前の御神木は

木の中に入れます。

木の中に入ると

信じられないくらいの安心感でした。

自然が大地を生かしてくれてるんだなと

感じました。

森林保護の寄付今年もさせて頂こうと思いました。

木の中から空が見えます。

弁天神社の池も素敵でした。

満月の吉方位巡り本当に良かったです。

来週の29日も開運日ですので

気持ちが不安、イライラ落ち着かなかったり、

運が低迷していると感じる方や波動を整えたい方

吉方位にお参りおすすめです。

https://ameblo.jp/zion627/entry-12848653482.html



そして

昨日の夜に満月のエネルギーを

借りて今の時期のメッセージを

タロットで引いておりましたので

ホロスコープと合わせて

今の時期のメッセージお送りします。




今のホロスコープでは家や安定を表す

牡牛座に太陽、財産や過去、遺産などを

表す蠍座に月、知性や平等を表す水瓶座に冥王星

この三つがトライアングルを作っています。

そして牡羊座に支配星の火星、魚座に支配星の海王星も位置しています。


古い概念や過去の感情を捨てさり

新しい概念を持ったライフプランの立て直しを

するタイミングと言えそうです。

大地も経済も精神も不安定な時期ではあるが、直感と行動と知性で過去を変容させ総合的なインテグレートが出来る時期とも捉えられそうです。


タロットでも安定を表す皇帝が逆位置

2枚目に感情の変化を表すカップの8

今までの安定や地位という形が今変わりつつある

ことを表しています。

政治でも長く自民党が政権を制していたが

ここに来て逆風になり立憲民主党が

追い風になっています。

私たちの生活でも今まで我慢して

所属していたものから

リベラルに活動が出来る時代になってきています。

そして火のエレメントのワンドのプリンス逆位置が

表すのは焦りではなく自由な精神で生き

行動しながら偶然の出会いからの閃きを大切にして

方向性を考えていくことを表しているように

感じます。


また好奇心を大切にまずは

スモールステップで行動を起こすことです。

いつもと違う場所に行って食事をする

行ったことがないけど気になっていた場所に

行ってみる

好きな本を読む

習い事を始める

年齢などに囚われず

好きなお洋服を着るなど

昔の自分に卒業して自由に暮らしてみましょう。


私も今日は初香椎宮に行って

色々やりたいことなど気付きました。

29日はお時間に余裕のあるかたは

祐氣取りおすすめです^_^


それでは

読んでくださりありがとうございます。

明日も良い1日を