本当の愛し方 | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんにちは!

本日もお疲れ様です。


誰しも

身近な人や好きな人や家族

良かれと思っても

うまく行かない時がありますよね。


今日は

ベトナムの平和・人権活動家、学者、詩人でも

ある仏教の禅僧Thich Nhat Hanhの言霊を

お送りします。


貴方が愛する人が、

自由を感じれるように

愛していかなければならない。


誰かを大切に思うと

相手に意識が集中し過ぎて

良かれと思っての言動が

行きすぎたり

批判的になり過ぎたりして

自分も相手も疲弊させることって

時にあるかもしれません。


お相手に気を使わせたり

息苦しくさせてしまってないか?

ありのままのお相手の良さを受け入れて

細かい事に気に悩まず

おおらかに接しているのか

気をつけて行きたいですね。

節度のある思いやりの距離

って大切ですね。


それでは

読んでくださりありがとうございます。


明日も良い一日を^_^


鑑定のご依頼は下記のWeb予約より

受付しております。

お気軽にどうぞ。