2023の私 | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんにちは


もう今年も終わりに近いています。


来年の2023年


どんな年になるでしょうか?


今日は来年に向けてユニコーンから


メッセージです。馬


直感で下の番号を振った


6枚のカードから


1枚、番号を選んで下さい音譜



ガーベラガーベラガーベラ答えガーベラガーベラガーベラ





①を選んだ方の2023年は

Definite YES❗️

貴方が考えてる事の答えはYESです。


今考えてる来年の計画や行動に対して


ぜひ決断をしてください。


引越しや習い事、旅行、転職活動


何か考えてる事の答えはYESイルカ


貴方の決断が人生にMagicalな


変化を起こしますひらめき電球


貴方の直感を信じて大丈夫スター



②を選んだ方の2023年は

Love Heals Fear

愛が恐れを溶かす


2023年の貴方は


思いやりや貴方という癒しの存在で


関わる人を癒していく年になるでしょう。


貴方の修行の為に


嫌な人とも出会うかも。


でもその人も大勢の人と同じ様に


不安を抱えていて


焦りや恐怖心からその様な行動を起こしていると


察して接しましょう。


また貴方の心を養う年にもなるでしょう。


自分を批判するのを辞めて


自分にも人にも愛の言葉を


発する習慣を身につけて


ミラクルを起こしましょうアップ


また恐れず休みも入れましょう。



③を選んだ2023年は

Thankful 

感謝の気持ち


2023年は感謝の気持ちで一杯になる


愛溢れる素敵な一年になるでしょう。


今の地点で、そうなる気がしない人は


この瞬間から感謝の気持ちを持つ様に


してみましょう。


今の貴方が存在するのは


食べ物、環境、人、色々な支えなしでは


あり得ません。


お陰様という気持ちでハッピーな


一年を引き寄せましょうビックリマーク


④を選んだ方の2023年は

Relax —Everything’s OKay🌈

安心して 上手くいくから


未来の不安を感じているかもしれませんが


2023年は努力が実り


次の展開が訪れ全てが繋がっていたと


感じられるような年になるでしょうちょうちょ


映画のワンシーンの様に


最悪のどん底から這い上がり


素晴らしいハッピーエンドを迎えます。


自分を信じて律して


継続していきましょう。


素敵な未来が待っています。


⑤を選んだ方の2023年は

Water


2023年の貴方は体質改善の年になるでしょう。


水を沢山飲んで


依存性の高い食事や嗜好品をやめて


栄養価の高い食べ物を摂取して


水の見える場所をウォーキングして


心と体をデトックス。


体も心も美しく変身する年になるでしょう。


また湖や川、海の綺麗な場所に


旅行に行く事になるかも。


⑥を選んだ方の2023年は

Best Friend

最高の友達


2023年の貴方は交友関係が充実しそう


遠方の友達や久しぶりの友達と再会したり


新しい趣味や習い事から


理解し合える新しい友人が出来そうです。


類は類を呼ぶという様に


好きな事をすると


気の合う友達が集まります。


何か新しい事をぜひ始めてみましょう。



以上ですほっこり


思考が未来を作るから


心の声を大切に


来年も頑張りましょうね


読んでくださりありがとうございます