秋の京都のお寺巡り | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんにちは


昨日は一泊二日で

秋の京都の

神社仏閣巡りに行ってきました。


お参りに行かせて頂いたのは

華厳寺(鈴虫寺)




松尾大社


歴史のある神社で心の洗浄になりました。

東寺

敷地内の五重塔



八坂神社

錦天満宮



でした。

御朱印も沢山頂き嬉しいです😃

東寺では仏画の画家の観瀾斎さんが

いらっしゃって

購入したカレンダーに

メッセージと絵を描いて下さって

とっても嬉しかったです❣️

観瀾斎さん公式ホームページ



松尾大社の御神籤も大吉スター

嬉しかったです。

吉方位旅行をしようと思い

徹夜で大学の今月までのレポートを

仕上げて来て

2020年にコロナが流行りだしてから

初めての旅行だったので

気持ちの切り替えと

心の浄化になりました。

感染対策をしていってきましたので

体調も大丈夫そうです!

来年は年盤でも京都は吉方位なので

鞍馬山なども行ってみたいな。


吉方位パワーで鑑定の方も

しっかりと頑張っていこうと

思いますニコニコ


ストレスや心の疲れが溜まったら

吉方位旅行とってもオススメです。


それでは読んで下さり

ありがとうございますハート