満月のメッセージ | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんばんは

今年は毎日色んなことが起きますね

エリザベス女王がお亡くなりになった

というニュース😢

大きな義務を果たされ

あの世でフィリップ殿下と

再会されてそうですね🌈🌈義理チョコ

そしてダブルレインボーが出たという

記事を読み社会のために貢献した方は

亡くなった時に地球が反響するんだなと

驚きました。

ブッタが亡くなった時もまだ寒い時期だったのに

桜が咲いたと聞きます。


ご冥福をお祈りします🙏🌈


今日は魚座の満月

思いやりと愛のエネルギーに

包まれる日です。


今日はThe Answer is Simple

オラクルカードから一枚引きで

メッセージをお伝えします。

Put Others First

他人を優先してあげましょう


今の貴方は人に尽くすことで

魂の学びを得たり

徳を積むことが出来ます。


それは

スポーツジムに行くのを諦めて

仕事を最後までこなしたり、

友人と夜に出かけるのを我慢して

遅い時間のお客さんの

対応をすることや、

誰かを案内したり、

相談に乗ること、

旅行のプランを変更して

友人や同僚の結婚式に

参加することだったり

するかもしれません。

自己を犠牲にして

喜んで行動したことは

大きな視点でみると

成し遂げる事が大きくなり

社会に貢献すること繋がります。


心の中に潜むエゴは

邪魔を嫌います。

プランを変えることを

屈辱的に捉えたり

変化への対応への

躊躇いを表したり

全ての事を苦しみや

難儀なものへと

変えてしまいます。


反対に、魂の道を歩む人は

柔軟性、適応能力を大切にします。

自己の興味より常に人として

どんな時も仁義を大切にします。


誰しもエゴがあり

突然の変更等があると

不都合を感じるかもしれませんが

一時的な自己満足を得るより、

融通を効かせた時に

より深い

平和や調和の気持ちを

感じとる事が出来るのです。


だからエゴが出てきた時に

もっと気楽にやるように、

貴方の魂が

輝くように選択するよう

自分自身に

言い聞かせてください。

そして

いつもイレギュラーな事は

起こると

予測していましょう。


今日のメッセージ

亡きエリザベス女王も

25歳から96歳まで公務を全うされて

そういうお気持ちだったんだろうなと

思います。

ちょうちょちょうちょちょうちょ

もうすでに

人の為に頑張っている方も

たくさんいらっしゃると思います。

今の道が大き目で人の為になっていると

思いますので

信念を大切に頑張ってくださいね!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日は亡くなった父の誕生日でしたので

いつも守ってくれている父に

感謝と冥福の祈りを神社にいって捧げて

きました。

会社の為に人の為に尽くす人だったので

いつも見習わないとと思っています

満月だからか昨日は不思議な夢を見ました。

今の環境がとても恵まれていることに

改めて気づかせてくれる夢でした。

今日のメッセージのように

内省して

私も自分の負の感情に目を向けず

Put other firstで丸い気持ちで

いこうと思います🙆‍♀️

クローバー赤薔薇クローバー


先日お土産に頂きました香椎神宮のお守り

大切に占いのサロンに祭らせて頂いてます。

ありがとうございます❤️


それでは

明日も良い1日を