今日のユニコーンメッセージ | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんにちは


ゴールデンウィークが始まり

博多は久しぶりの山笠開催で

街が賑わっています😊

ゴールデンウィークは

新しくいらっしゃった方

いつも来てくださる方や

帰省された久しぶりの方々にも

占いでお会い出来て嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます❤️


最近、鑑定中にセドナの話になり

大学の勉強を終えたら

久しぶりに海外旅行にも行きたいなーと

思ってチケット検索したりして

昨日の夜は妄想の世界に浸ってましたニコニコ


コロナが早く収束して

平和が訪れるように🍀🍀🍀🙏🏻


今日はユニコーンオラクルカードから

読んでくださった方に向けて

メッセージを引きました。


タロットを作られているミタケショップさんから

頂きました美しいカードですドキドキ

Strength

  強さ


今の挑戦が貴方を強くしています。

この状況で貴方の才能を見つけてください

それが人生の橋渡しになります。


石炭に圧力が加わると光輝くダイヤモンドに

変化します。

私たちの魂の旅路も

同様に同じ試練を通して

愛を受け、知恵が深まり、より高みの光へと

向かうことが出来ます。


今の貴方は困難に直面していたり

愛する人の死を悼んだり、

心が傷つけられたり、

健康の不安や

恐怖や孤独を感じているかもしれません


貴方を愛し支えてもらうため

守護天使やユニコーンを

呼び寄せましょう。


この困難を乗り越えるために

助けをかりましょう。


心の傷を完全に治すには

まずは傷ついた感情を

悲しかったと認めて

必要なだけ泣いてみたり

悲しい感情を感じてみてください。


そして改めて

次の人生の扉を開けば

強い明るい力が待っています。

自ら決断し進むのです。


貴方は人生で

多くの試練を経験してきました。

全ての試みを通して勝ち抜いてきたのです。


準備が整ったら

この辛い経験に隠された贈り物と

魂がそれらを引き寄せた意味を探しましょう。


経験をしたからこそ

貴方はダイヤモンドの様に美しく強く

光輝いていきます。



五年前にエジンバラの教会で

偶然見たユニコーンのステンドグラスを

思い出しました。丁度

讃美歌の合唱団の方も演奏していて

心が慰められ勇気や神聖なものを感じて

感動して涙が出ました。

辛い道を辿った時に光が

見えてきます。

今、苦しい思いをされいても

どんな状況でも貴方は

見守られ光に導かれています。


心の中の光を信じてくださいね✨💎



今日のユニコーンの美しいカードは

日本語翻訳の冊子がついていて

楽天で購入出来ます。


自分を信じる気持ちを促してくれるカードです💓


それでは読んで下さりありがとうございます