満月のメッセージ | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんばんは


今日はスノームーンの満月。

今日のメッセージを

タロットで見てみましたニコニコ


タロットさんからのアドバイス


モチベーションを上げる人の言葉や

行動を吸収していき

失敗を成功のツールとしていかすこと。


自分を褒める言葉を沢山

アファメーションで唱えてみましょう


今日唱えるアファメーションは

「私は個性的な私を愛しています。

みんなに愛されています。

私は思いやりと勇気があります。

私は成長しています。」


などが良いかと思います。


そして過去を手放し

果敢に攻めのスタイルで

物事に取り組むこと。

勉強や取り組みたいことも

積極的に行動。

行動しながら考えていきましょう!

愛宕神社にも先日お参りに

いきました^_^


今月の前半は心理学の大学の

期末のテストに追われて

あたふたしていましたが

色々勉強出来て

自分自身の為にも

鑑定にも役立ちそうな知識を身につけられて

本当に良かったです。

今年までで卒業出来るよう頑張りたいです。٩(^‿^)۶


それでは元気に

明日も頑張りましょうねニコニコ