今日の言葉 | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆


成長は苦痛を伴う
変化は苦労をする
だけど
貴方が属していない場所で
行き詰まるほど
苦しいものは無い。

占いのお客様とお話ししていると
変化をしないことが
安定に繋がると思われる方が
たまにいらっしゃいます
実は、変化し新しい環境から
持っている能力が伸びて
大きな安定に繋がることの方が
多いのです。

仕事は人によって
続けた方が良いときと
辞めた方が良い時があります

苦しくても
自己の成長に繋がっている部分があれば
または誰かの為になっているのであれば
頑張らないといけないし
惰性で全く仕事が合ってないのにいるのであれば
辞めた方が良い時もあります。

今日の言葉の様に
全く違う方向性の場所に縛られる
苦しみより
自分を向上する努力や
環境の変化を考える努力の方が
一時的に苦しいけど報われる
明るい努力ですね。


話は変わりますが、
お客様からお知らせがあり
雑誌のアンケートデータで
占いに行っている人は
普通の人より運が良いと
半数以上に感じているとのこと。

私も手相を子供の頃からしていましたが
30代に祈祷と占いの先生に
弟子入りして本格的な占いの勉強し
先輩の占い師さんに出会えたり
また占いやヒーリングを
自分も実践したことがきっかけで
20代と比較して
運がかなり良くなったと感じます。

お客様でも素直にタロットや
オラクルなど出た答えを理解して
ご自分でも色んなアイディアを出して
努力し実践してくれる方は
事業が成功したり
年収がかなり上がったり
素敵なご結婚されたりしています。

自分の都合の良いことしか
汲み取ろうとしないとなかなか
上がらないので
柔軟に耳を傾けてほしいなと
思います。
成功には苦労が伴います。

年末年始とお陰様で🙏
鑑定で夜遅くに帰る毎日で
とても忙しかったのですが
20日からコロナの自粛期間にも
入りますので
少し身体のコンディションも
整えて感染対策していこうと
思います。

タロットでも見ましたが
今月から二月までに
爆発的に感染者数が増えそうですね

対面鑑定のお茶出しなども
この期間は自粛させていただき
オンラインの鑑定をメインに
頑張りたいと思います。

発熱などがあった場合は
対面鑑定は中止させて頂く場合も
ございますので
どうぞご了承ください。


それでは感染に気をつけ
充実した一日を💕
読んでくださり
ありがとうございます。