今日のエンジェルメッセージ | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

今日のメッセージは
シャンティ 心の平穏です。

周りに惑わされていたり
人間不振になったり不安になったり
している方にメッセージです。

心の平和が欲しいと
思っていらっしゃったら
このたった今
貴方の魂の中に心の平和が
有る事を思い出して下さい。
そして平和の天使も貴方の側に
います。

テレビで嫌な気持ちになる番組があったら
どうしますか?

きっとコマーシャルになった時にでも
チャンネルを変えると思います。

貴方の意識もテレビの様に
チャンネルを変えられます。

もっと心が穏やかになる本や映画
景色を見たりヨガをしたり
「穏やか・シャンティ・チャンネル」に
周波数を合わせていきましょう。

人の心は複数の感情があり
外部的要因、または内部的要因で
感情が引き起こされます。

良い感情が起こる様に
意識的に努める事は
同じ時間をより豊かに穏やかに
過ごせることになります。
健康や人間関係にも
良い波紋が起こってくると思います。

今日も素敵な一日をニコニコ


心の平和のアファメーションの動画
英会話の発音練習にも👍😄

昨日頂きました加辺屋さんの
とってもおいしいお蕎麦
蕎麦湯も飲んで
癒されました😌❤️

読んで下さってありがとうございますピンクハート

鑑定のスケジュール