メモリー | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆



今日のメッセージを
The Butterfly Oracle Cards から
一枚引きでお送りしますグリーンハート

クローバーメモリークローバー
花束思い出花束


学生さんは
卒業式の時期ですね。
楽しかったこと
頑張ったこと
悔しかったこと
お腹を抱えて笑ったことなど
沢山の思い出
全てが貴方の宝物です。

思い出を
素敵な形で心の引き出しに
残していってください三毛猫虹

そしてもう一つ
今日は
貴方の亡くなったご家族が
側にいますというサインです。
写真を見たり
楽しかった思い出を
振り返ってみましょう。


人は亡くなった後も
魂が成長するそうです。
物質や肉体という
枠組みから解放され
本質だけになり
無償の愛という
エネルギーになります。


亡くなった大切な方は
貴方に声が届かなくても
夢やなんとなくの直感で
貴方の事を
貴方を生きている時とは
違った形で導いてくれています。

もうすぐ
お彼岸なのでご家族で
御墓参りに行くのも
良いかと思います。

いつも守って下さってることに
感謝の気持ちを捧げて下さい。
私も今朝
私に似ているおばあちゃんの事を
何故か思い出しました。
自分を大切にすることは
ご先祖を敬うことなのかな
と思いましたピンクハート



今日は無事決算書を作成して
確定申告が終わり
安堵してます。
ニコニコ

昨日は
夏休みの最後の日に
溜まった宿題をやっている
子供の様な気分でしたw笑い泣き
でも会計士さんのお客様から
教えて頂いた会計ソフトを使ったら
神!っていう位に
スムーズに出来上がり本当に感謝です。
個人事業されてらっしゃる方からも
情報を教えて頂き助かりましたハート笑い泣き
やり方がなんとなく分かったので
今年の分はちゃんとこまめに
つけていきます❣️

色々片付いたので
お客様から頂いた差し入れで
少しまったり中です。

そして
新しい本も買って
タロットの新たな視点がないか
チェックしてます^ ^
新月と満月の本も
立ち読みしたら
とっても面白かったので
購入しましたラブラブ

ワークショップで
使ってみようと思い
ワクワクしてます。

一人で願い事するより
大勢で願いをかけると
波動が違う気がしますよね



それでは
明日も良い1日をピンクハート



鑑定のスケジュール