OSHOタロットからの今日のメッセージ | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆


今日のメッセージは
現状の流れと未来の流れを
読んで下さってる方へ向けて
和尚禅タロットカードで
二枚引きでお伝えします。

1枚目は左手のカード

クローバー現在の状況

パグ義務パグ

今頭の中でやろうと思っていること
やらないといけないと思っている事が
沢山有ると思います。


ソードや風のカードは
情報アドバイス、また疑問も
表しているので、
新しい流れを作っていく上で
今後の方向性について
懐疑的な気持ちが有り
上手くやれるかどうか
不安があると思います。

旅行の意味もありますので
旅行へのお誘いもあるかも
しれません。
ただ心の余裕の無い状況での
お誘いなのかもしれません。

絵の男性は顔が窶れていて
疲れています。

それでも背中にしょってるアドバイザーの
通りヨロヨロ前進しています。
ややネガティヴなイメージを
カードからも受けると思います。
これが今のエネルギーです。

ちょうちょ右の未来のカード
ふたご座ラバーズふたご座

ピンクハート無償の愛ピンクハート

疑問を感じながらやってきたことや
力を振り絞って義務を果たしたり
時間の合間を縫って旅行に行ったことなど、
選択した事が正しかったと分かる瞬間、
愛に溢れる
楽しい時間や素敵な出会いが
未来に待っています。

今のカードがネガティヴでも
未来が明るいカードであれば
今の流れを責任を持ち
一つ一つこなしていくことや
助けやアドバイス通りにやってみる
お誘いをうけたりすると
良い結果に繋がる可能性を
表しています。

もしも、
ラバーズのカードのポジションの
未来の位置に
タワーやデビル
太陽の逆位置などネガティヴな
未来が出ていた場合は
やり方を変える
第3オピニオンを貰うなど
改良すべき点を促していると
言えると思います。

今日のメッセージは
ラブラブ今貴方の立てている
プラン通りで大丈夫ですよ。
そして、やるべき事を怖がらず
早目に済ませていけば
楽しい時間が沢山待ってますよラブラブという
メッセージです。

霧案ずるより産むが易し霧

人生にはやってみないと
わからないことばかり

私自身行動の前に色々考えてしまい
時間のロスをしてしまうので

考える→行動
行動→分析」に

変えて行こうと思います。グー上矢印グラサンハート

ハート
昨日は
九星気学、易学の基礎と
方位取りの
マンツーマン講座を昨日は
させて頂きました。ハート
お渡しする資料を読みながら
十年前、
日本易学協会の先生に
気学を教えて頂き
本当に面白い!!と感動し
ワクワクした事を思い出したり
基礎を見直しながら
改めて気学と向き合えて
楽しかったです。
八卦、易学、気学や占星術など
四千年前位から続く
研究家の方の
様々な統計や研究と努力で
培った伝承統計学を
用いる事で
伝承的なものに関わり
受け継いで行っている事を
最近、改めて興味深く感慨深く感じています。
まだまだお伝えする方法を
学習していかないといけないですがアセアセ
色んな方に面白さを伝えていける様に
頑張りたいなと思います。


今日来て下さった方は
本当に素敵な知的な女性の方で
理解力が高く素晴らしいなと思いましたキラキラ
充実した時間になり
ありがとうございますキラキラピンクハート

素敵な初めて見る
可憐で可愛いバラのお土産まで頂き
感動しました目恋の矢ドキドキ
ハートのチャクラが
とことん癒される
香りと色ですドキドキラブ


それでは


読んで下さってありがとうございますお願いキラキラ



それでは
素晴らしい時間に恵まれます様にニコニコキラキラガーベラ


鑑定のスケジュール