トランプ氏当選 | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

昨日、ドナルド・トランプ氏が
次期大統領に当選したニュースを
聞いてびっくりしました。
アイルランドの留学時代のアメリカ人の
友人は反対運動をしていて
かなりショックと苦しみを感じています。
差別や、男尊女卑的な発言をしている
トランプ氏。
ヒラリーさんの陰謀であれば
逆に良い流れが期待出来るのですが
ヒットラーのように
メディアで人の心を動かしていかれないように
経済効果だけに流されず
一人一人の道徳心が問われる時代に
入った気がしました。
私たち日本人も
核問題で被爆国にかかわらず
核所有に対して国が賛成派に入ったことに
怒りを感じました。
国に対して自分の意見を持ち
選挙で必ず投票することがこれからの
世界に対して少なくとも責任だと思いました。