老人達の憧れ(笑)

まいど 関西謎のオサーンです|ω・)

かなり久しぶりに映画観ました。

帰ってきたあぶない刑事照れ

タカ&ユージがまた観れるとわ!

当然アクションは控えめながら脚本が良くてあっという間に終わってしまた。当時の映像もインサートされてて往年のファンなら涙するね。

実に良かったですおねがい

さて、あまり腹は減らないが折角の外出、なんか食べよう。


帰宅途中に見つけた

熟成焼肉いちばん

ランチメニューはお手頃価格

映画の余韻に浸りながら食べよう


まずは麦ジュース

焼肉こそ必須。股関節痛があるんで1杯に自重


松子とすぐ

キタ━(゚∀゚)━!

カルビ焼肉ランチ。ご飯大盛り(無料)

別で無料の土鍋ご飯あったが提供に時間かかるとの事で断念(;´д`)


カルビは8枚あった。やや薄めではあるがランチなら十分やね。


定番のワカメスープ

ワカメたっぷりで美味い




キムチ

これは普通だ(笑)




焼けた

とりあえず甘めのタレで。

うんま😊


タレは4種類。卓上には豆板醤、ニンニクなどは無かった


ワカメと共に

うん、別々が良いな(笑)(笑)




サラダはゴマ油が軽く効いて美味かったね


脂たっぷり!

ご飯に禿げしく合う!( ゚Д゚)ウマー

ご飯大盛りは今のオサーンにはきつかったがなんとか完食

腹パンのごちそうサマーラブ

なんか人並みの休日を過ごした気分

股関節痛を庇いながら駅までゆっくり歩くオサーンでした{emoji:042_char3.png.真顔}