牛骨スープ、濃厚だわ!

まいど 関西謎のオサーンです|ω・)

長い夜を終え、股関節痛の受診を済ませたオサーン。自分ご褒美に久しぶりに麺活ラブ



こんなツイートが!

行くか!


鶴橋で途中下車

すでに多数の待ちガーン


限定牛骨らーめんを4辛別皿で。

別皿は嬉しいですね!

ビジュアルはシンプルやけど香りからすでにたまらん!


まずはスープ

ズズ〜( 💓∀💓)

臭みは一切ない濃厚牛骨スープ!

普段この手のラーメンは食べないが美味いスープです。手間がかかったスープだねー

禿げしく美味い( ゚Д゚)ウマー




トッピングはだいつるにしてはシンプル

意図が分かるだけに期待高まる!


切刃28番!博多ラーメンの麺やんか!

スープで食べさせる麺。


ズズ〜ラブ

あ、やばっ!麺がモチモチでめちゃくちゃ美味い

極細麺はだいつるでは初めましてなんで新鮮だ!

スープをやたら絡めるため非常に濃厚な食べ応え

照れ


チャーシューは1枚ながら十分すぎるバランス

やわらか!馬杉謙信デレデレ


スープは勿論美味いが、オサーンは麺が気に入った(笑)


LINEクーポンで替え玉(笑)

最近、薬のせいで食欲不振とは思えないわ(^^;;


4辛とニンニク、生姜




うん、正直書くと不要やわ(笑)(笑)

もうね、玉ねぎだけでええで!

とはいえ、食べれないオサーンはやはり後半失速

スープが麺に持って行かれた。出来れば追いスープ希望🙋‍♀️

腹パンの大満足でごちそうサマー

いやー

この極細麺、レギュラー化して欲しい!

美味い1杯に感謝酔っ払い

食後

コラーゲン?唇はベトベト引っ付く(笑)

過去には京都 天々有。または野猿二郎か?

すげー濃厚で今のオサーンにはかなりのダメージに(^^;;